プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夏にマスク姿の若者、なぜ?女子高生が明かす理由。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe- …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (38件中21~30件)

時間がなくて、歯磨きしていないから・・(^_^;)。

    • good
    • 3

真夏にマスクと言えば、その中はバンソウコウか?とからかいたくなる。

流行りと言えば何も無しにも乗るんじゃないの?そのパワーは恐ろしい、秋葉原の少女客引きも怖いけれど。
    • good
    • 1

芸能人ぶってるだけ

    • good
    • 0

真夏の暑い日は、見ているだけで暑そうです。



表情を隠せると言われれば、そうかなと思いますけど?
    • good
    • 0

日焼け対策かと思ったら違った


でも気持ちはわかる。コンプレックス隠したいって誰でもあるから
    • good
    • 0

私は、顔隠しで使っていたら、担任の先生に癖は三日でできるが、三日で治せると言われたので、やったところ今では、普通にマスクをつけず登校しています。

    • good
    • 2

就活もそうなったらアウトですよ。


依存症になっている自覚があるなら、心療内科でカウンセリングでも受けた方がいい。

あと歯並びが悪いなら、歯列矯正をすると自信が持てることがあります。
決して安くはないです(国も治療と考えて保険適用内にして欲しいです)が、歯は一生物と考えたら自己投資として有益です。
    • good
    • 0

アラフォーの女性ですが、抵抗力が弱いので、真夏でもマスクが欠かせません。



真夏にマスク無しで1日を過ごしましたが、数日後に風邪を引きました・・・。

猛暑日にはマスク外しますが、手洗い、うがい薬を使ってのウガイ、手指のアルコール消毒は欠かせません。

抵抗力が強くなるようにしてるのですが、難しいです(笑)
    • good
    • 2

口裂け女だから

    • good
    • 2

顔に自信がないんだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!