アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、好きな人がいます。
その彼女は、犬を飼っていて、テレビとかいっつもみてます。面白いんでしょうね。また、ジャニーズが好きです。ライブやコンサートにもよく行きます。友達もいます。
そこで疑問、僕のことは必要ないのではないか。そう思います。
彼女は、「 寂しい 」とたまに僕に言います。僕がいなくても犬やテレビ、家族友人、ジャニーズ、趣味のピアノ。いっぱいあるじゃないか。それにかまってもらえればいいと思います。それにかまってもらえなかったらぼくのとこにきて、「好き。寂しい」。会えないので通話をします。僕はそーやって寂しさを埋めるだけの存在なのでしょうか。女ってそーゆう生き物なのでしょうか。俺は真剣に心の底から好きです。今世は彼女とずっと一緒でいい。そう思います。だけど僕の気持ちは彼女の気持ちとは同じではないのでしょうか。友達にアドバイスをもらいました。
「 彼女は全部持ってるから、あと彼氏だけほしいんじゃない 」と。それは事実なんでしょうか。彼女に好きとよく言われます。あれは全部嘘なんでしょうか。なんかもうわかんないです。でも僕は彼女のことがすごい本当に好きです。彼女は付き合えたらそれでゴール。そのようなこと無意識に考えてたら胸が痛くなります。ただ、利用されているのかと思うと。

A 回答 (8件)

質問者さんは彼女にとって大切な人ですよ



ただし 1位 家族 2位 犬 3位 ジャニーズと
残念ながら優先度が上のものがいくつかあるだけです
    • good
    • 0

私の恋人の彼は主さんの彼女さんと同じように、いやそれ以上に完璧な人です。


ですが、私は彼に私が「必要かどうか」なんて考えたこともないですよ。

主さんはただ「必要とされたい」だけですよね。

彼女さんの「寂しい」は主さんに対して言っているのですから、ジャニーズや犬や友達に構ってもらうのとは別だと思います。
それは主さんが特別な存在だからではないのでしょうか?
    • good
    • 0

結局自分の気持ちを押しつけてるだけ


彼女は好きなものがたくさん有るって事がそんなに気に入らないのか不思議
自分の気持ちだけで彼女の何を受け入れてるの?
問題有るのは質問者さんだよね
    • good
    • 1

ヤキモチですね!


しっかり本人に聞けば?
構われ過ぎるのも 面倒くさいですよ!
    • good
    • 0

あなたがいないとダメなの、でリスカされたら信じるの??彼女はあなたを好きなんだろうけど慢性的に幸せな手のかからない大人の女性です。

犬よりジャニーズよりあなたに好かれたい!ってほどにまだなっていないだけな気がします。あんまり弱気にならない方がいいですよ。
    • good
    • 1

君、じれったい。


言葉にしないと伝わらないよ。

彼女は君にアクションしてると思うんだけど。
ボヤボヤしてたら誰かに持っていかれちゃうよ。
気持ちを全部吐き出してみたら?
当たって砕けろです。
今は利用じゃなくて
友達以上恋人未満な感じだと思うよ。
君といるとホッと出来てるみたいだもん。
いい方向に行くといいね。
応援してるよ!
    • good
    • 0

あなたは彼女が好き?

    • good
    • 0

好き嫌いでなく彼女を楽しませていますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!