プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王様ゲームや神様の言うとおりみたいな漫画知りませんか?

A 回答 (7件)

ドラゴンボール

    • good
    • 1

デスゲーム系の漫画でぱっと思いつくのは


・リアルアカウント
・王国ゲェム
・BTOOOM!
くらいです。ちょっとずれてるかも
    • good
    • 0

人狼ゲーム

    • good
    • 0

魔法少女オブ・ジ・エンドかな。

    • good
    • 0

トモダチゲームでしたっけ?そんな感じだったっけ。

    • good
    • 0

『カイジ』


『賭博覇王伝 零』

敗北=死 という点で
『デッドマン・ワンダーランド』
『ソードアート・オンライン』(ライトノベルのコミカライズ)
    • good
    • 0

人狼ゲーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!