【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

知り合いの誰かに恋愛相談する事について


気軽に恋愛相談に乗ってくれる人を探そうと思っているのですが

恋愛相談出来る相手が
・適当な男友達
・職場の女性
・好きな女性の友達

なのですが、女性に相談した場合 一瞬で噂が広がりそうで怖いです。

どのような人に恋愛相談を持ちかけるべきでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

相談はあまり勧めません


親しいと思ってても
裏切られることは
あります
(あった)
    • good
    • 1

好きな女性が職場が違うなら職場の友達かな?


やはり恋愛相談は女性のほうが得意だと思います。
    • good
    • 1

両親に相談、

    • good
    • 2

基本、みんな喋りでしょ?w


けど、男性は女性と違ってそんなに人の話に興味ないと思うので
男友達に相談が無難では?
    • good
    • 2

教えてgooで相談してね。


何でも答えますよ。
    • good
    • 1

この中で言えば適当な男友達しかありませんね。

ただ最後は貴方の気持ち次第ですけどね。
    • good
    • 1

このアプリで相談すればいいやん。

職場に話、広がらんし、色々な意見きけるで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!