プロが教えるわが家の防犯対策術!

フローティングベストについて

釣りで使うバックを探してたら、フローティングベストを見つけて便利そうと思ったのですが、どうでしょうか?ルアーケースとかプレイヤーも取りやすそうでした。

A 回答 (3件)

発泡スチロールのベストを着てるのと同じですから、夏はすごく暑いですよ、冬は温かい(^o^)v



背中がメッシュになったタイプもありますが、それでも暑いですよー(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 18:30

>フローティングベストを見つけて便利そうと思ったのですが


フローティングベストが便利そうとはこれいかに
フローティングベストはその名の通り、浮き具なので
質問者さんが考えている用途であれば、普通のつり用のベストとか買ったほうがいい気がしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。他を探して見ます。

お礼日時:2017/08/29 18:32

「フローティングベスト」は「簡易救命胴衣」なので元々の目的が違います。


水中への転落時の一時浮力を目的としたものであって、釣り道具を収納するのは主目的ではありません(付加価値の様なもの)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!