プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m(__)m

A 回答 (8件)

結局は、まだまだ発展途上ということです。


鳴らない地域もありましたからね。
何もないよりはマシという程度の代物だと思います。
    • good
    • 0

多段式ミサイルの場合は破片が落ちてくる場合があるので、ご注意ください

    • good
    • 0

そーやったんしか言いよーがおまへんでな(笑)

    • good
    • 0

回答になるか分かりませんけど私は逆に、落ちますって言われても何もできないからむしろ落ちるときは何も言わずに落ちて、近くに落ちたり通りすぎたりするときは、不安になるから後で教えてくれるのが幸せかなっておもいます。


にしても、米本土からミサイルの噴出による熱を感知したという連絡が入ってから日本は1分で方向、それからまた数分以内にどこに落ちるかわかります。
なので、対応する人がちゃんと知っててくれるから、私としては国民の気持ちとかより、変な手間かけずに迎撃などに集中してほしいなっておもいます。
今回も、これからの措置ってよりも誤報だのエラーだの、そればかりで…
どうせ、ミサイルからは逃げられませんし、何も聞きたくないかな…って考えから、
回答は、よかったぁ落ちなくてってニコニコしてればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>どうすればいいの?


だよね
    • good
    • 0

だねだねヽ(´o`;



落下時に、被爆しないように丈夫な壁の陰に隠れろってことかなと思いましたが、方角をとっさに判断できないし?
    • good
    • 0

何も情報がないよりよくない?

    • good
    • 0

その通り!


驚くばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!