【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

航空自衛隊と飲食店の正社員どっちがモテるの??またはどっちの奥さんになりたいですか??

A 回答 (4件)

航空自衛隊のほうが、モテるでしょ?



飲食店の正社員なんか中卒でもなれるし、給料も安い。
    • good
    • 2

自衛隊かな。


居酒屋の正社員で、元は大手企業の場合がある
し、一概に言えない。
ただ、性格が合う人がいいですよ。
    • good
    • 2

追伸です。

前の回答は、取り消します。人生様々、自由です。
    • good
    • 1

??なめるな?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!