プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビンテージロードバイクを扱っている新潟県のショップをご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供願います。

A 回答 (3件)

そう言う典型的な隙間ビジネスが成立し得るのは、東京だけです。


有る訳無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答はいらない。
有る訳無いって喧嘩売ってんの

お礼日時:2017/09/01 15:05

スポーツ自転車店の商売が成立する商圏人口は、最低でも7万人と言われています。



ビンテージロードバイクの市場規模は、どう贔屓目に見積もってもロードバイク全体の1%以下。

なので、700万人以上の商圏人口が必要です。

この条件に適うのは、間違い無く、東京だけ。

コレで理解出来たでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はですね、新潟県のショップの情報を探しているんだよ。
貴方の商売云々の素人レベルのうんちくは必要ないの。
これで、御理解して頂けましたか?

お礼日時:2017/09/01 17:40

大都市圏だけ・・・東京・大阪・名古屋で商売が成り立つでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!