アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの悩みってなんですか?

私の悩みは

1.好きな人の条件が高いこと
2.少年誌を開く時、逆からパラパラーってし てしまうため、読むより先に結末が目につ くこと
3.日頃運動をしていますが、運動音痴なとこ

29歳の男です。みんなは何に悩んでいるか知りたいです

A 回答 (11件中1~10件)

人は誰しも悩みを抱えながら生きています。


だからそれを聞いてどうするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
暇だから聞いてみただけですよ

お礼日時:2017/09/01 23:15

そうですねぇ・・・。



僕には結婚願望が無さ過ぎますね。コレが悩みです。
子供は欲しいんですよ。

でも生涯同じ女性しか愛せないなんて絶対無理だとも思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の女性しか愛せないのは、辛いかもしれませんよね!よくわかります!細胞レベルで恋してますので!

ただ、相手にされませんが

お礼日時:2017/09/01 23:17

自分の親の高齢化。

病気。

教えてgooの質問を見てると、多種多様な悩みを知ることができますよ。
軽いものから重いものまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこのサイトを知ったのが先日!
回答するのが楽しくて!でも何かしら質問したくて、今回初質問です

高齢化、病気は避けては通れない道ですよね、

お礼日時:2017/09/01 23:19

お金が無いこと。


いつも財布には1000円枚。
たまには一万円札を入れてみたいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか思いますよ

よかった!千円しかいれてなくてって!

お財布を落としたときにね

お礼日時:2017/09/01 23:20

苦手な食べ物が多いことですね。



あと、下手だからglissandoで手を怪我することですね。手も小さいから10度弾く時きついのも悩みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?英語が読めない笑
私の知らない新たな世界!
怪我しないように気を付けてくださいね

お礼日時:2017/09/01 23:22

30後半になるのに性欲が強くて無意味に勃起ばっかりすることですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ一言

くそうらやましー

それにつきます‼

お礼日時:2017/09/01 23:23

好きな人が遠距離なこと


給料が少ないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が入るのは素敵ですね!私もいますが、住んでる場所さえ知らず酷いもんです

給料は私も低いですが物欲がないので笑

お礼日時:2017/09/01 23:25

うーん


生きてることかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてることが悩みかぁ➰
逆に言うと、悩んでるから生きてるんだね 素敵

お礼日時:2017/09/01 23:26

2番目すぐ解決できそうな悩みですね!!笑



私の悩みは寝ても寝ても眠いことです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!悩みが少なそうに感じてしまいました‼
羨ましいです!それほど、あなた様が自立、確立されているためなんでしょう。大変な努力の基、なんでしょうかね(^^)

お礼日時:2018/01/15 00:34

精神的な病気かな、勉強は嫌いじゃないのに病気の影響がでかくて…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病は、環境が影響しますよね。私もそうで、よく転職をしてしまいました。こればかりは簡単になおりそうもありません。

お礼日時:2018/01/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!