dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8コ年下の男の子を好きになってしまいました。
私が22才で男の子(以下A)が14才です。30才と22才のカップルなら違和感もないですが、相手が中学生ともなるとアタックも出来ず、無闇に私から気持ちを伝えることも怖くて出来ません。
ラインでのやり取りで「彼氏が欲しい」と私が発言すると「だめだよ、俺が彼氏だから」とか「作ったら浮気だよ」などと言ってきます。
以前Aが私の携帯の指紋認証を登録していたので、消した事を伝え、「彼氏でもないのに指紋認証登録したくない、プライバシーだよ」と伝えたら「今彼氏になった」「だからまた登録する」と言っていました。「指紋認証の為だけに彼氏にするのは嫌だ」と言ったら「ふつーに彼氏になってあげる」とも言われました。

ですが、冗談なのか本気なのか分からなくて、最後に「本当に付き合うの?」と確認したら、「え?」「冗談でしょ?」「ほんとに付き合ったらやばいよ!」「怒られちゃうよ」などと、冗談だったと返ってきました。

私はAの家族や兄姉、親戚とも仲が良くて、Aの事は小さい時から知っています。習い事が一緒で、私は成人しているので今は先生の様な立場で、Aはまだ生徒の立場です。Aの事を知っていると言っても、よく話すようになったのは1ヶ月前くらいになります。

会えば常に隣に座ってきたり、膝枕してきたり、手を無闇に触ってきたり、肩を組んできたり、食べ物あーんしてきたりします。何かを一緒に見るときもやたらと顔が近いです。(本や携帯など)

以前、泊まりに来たときに酔っ払って抱き枕にしていた(Aの姉や習い事仲間も3人一緒だった)事があるみたいで「また抱き枕になってあげるから許して」とか、ウィッグで私が遊んでいたら「いつものほうが好きだなー」とか言って来ます。
Aは部活優先するために彼女と別れるような奴です。女たらしっぽく見えますが、本当に女の影がありません。だから余計分かりません。

誰か、彼の心理を教えてください!

A 回答 (8件)

ただ単に貴方を何でも話せるお姉さんと思っているだけでは?




てか、中学生とか変声期真っ只中だね。

僕は、変声期に入った男の子に興味がありません。

そして、僕は「ホモ」です。

僕の方が異常でしょうか(´・ω・`)
    • good
    • 1

年下の男子にしてみたらあなたは何でも話せるお姉さん的存在なのだと思いますよ!!告白するなら彼が成人するまで待たないと犯罪になってし

まいますよ!!
    • good
    • 0

彼のお姉さんはどう思うんでしょうね、兄弟がいれば想像できませんかね?

    • good
    • 0

アホか、中学生相手にしてどうする、犯罪だわ、おまえがSEXしたいだけだろ、そこらの男とSEXしてこい。

    • good
    • 2

幼さゆえ?


例え親と仲良くても
ソレは、別問題のような?
貴方が逆の立場ならどう思います。
ソレでも彼が好きなら、成人まで待つべきですね
    • good
    • 0

あなたは彼を好きになる事によって、自分の気持ちの中で彼と対等な関係になっていると思います。

しかし彼はあくまでまだ中学生です。基本的に幼いです。大人というものに憧れたりします。ですからあなたから分かりやすい言葉や行為しかまだ見る事ができません。大人になればなるほど言葉や行為以外の真実を見抜こうとします。また見抜けたりします。彼があなたの事を恋愛として好きかどうかは
まだ分かりませんが、あなたが思っている以上に彼は複雑な事を考えている事はないと思うので、もし好きであれば年齢関係なく自分を更に好きにさせて分かりづらい恋愛のかけひきをする事なく分かりやすい言葉で告白してみてはどうですか?
    • good
    • 0

冗談を言い合える知り合いのお姉さん。

では?女の子ならマセてるので中学生で22の男性を好きになることもあるでしょうが、逆はなかなか難しいですね。あと四年待ってから告白してみては?18になれば相手親に反対されても法的に大丈夫ですし。

14で女の影が無いとか当たり前かと。大体の中学生の男の子は彼女より部活優先です。うちの息子もそうです。誰かと付き合ったところで14はまだ子供ですよ?22の恋愛とは訳が違いますよ。
    • good
    • 0

一回病院と警察に行って相談した方がいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています