アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組の初期の頃だと思いますが、
注文を受けてから泡立てて作るスフレを伝授した
又は伝授してもらったお店の名前と場所を知りませんか?
それと似たようなスフレを出すお店でも構いません。
あまりこだわりのない母が珍しく、どうしても食べてみたいと
言い続けているので、食べさせてあげたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

私もその番組見ました。

千葉県松戸市だったというのを覚えてたのですぐ検索できました。(^^ゞ

# 実は私、松戸の学校出てるので、あの辺り、思い出深い場所なのです。

なんか↓によると様子が変な様でちょっと気になりますね。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fcuisine/report/r13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
千葉県の松戸市ですか。
番組のこと、覚えていてくださって助かりました。
参考URL見てみましたが、
ちょっと裏切られたような気がして残念ですね。

お礼日時:2001/07/04 21:36

もしかしてこれかな...?



達人のお店:「ル・スフレ」東京都麻布
依頼人(?)のお店:「Sweet House」 千葉県松戸市

詳しくはHPを御覧下さい。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~tavec/ http://gourmet.uz.ascii.co.jp/item/600/i1542016/
    • good
    • 0

その店を探しに松戸の街を歩いたのですがすでにありませんでした。


どうしちゃったんでしょうか。
私も消息が知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっ、もうなくなっちゃったんですか~。
残念・・・。
でもmyeyesonlyさんが教えてくださった書き込みを
見る限りでは、それも有り得るかなと。
ホント残念ですね。

お礼日時:2001/07/04 21:40

すみません!!


参考URLが変な感じになっていたので、改めて回答致します。

先ほどの回答の通り、「ル・スフレ」が伝授した側、
「Sweet House」がしてもらった側です。

参考URLは、「ル・スフレ」の情報です。

参考URL:http://gourmet.uz.ascii.co.jp/item/600/i1542016/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2度も回答頂き、ありがとうございます!
伝授するくらいだから、当たり前かもしれませんが
かなり評判のいいお店なんですね。
田舎者の私たちが行っても大丈夫かしら・・・。
母も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!