dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金銭を稼ぐ事で人は歪な精神を持たないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

『低脳なる頭と低俗なる精神を持つ悩める魂の人』にニックネームを変えたら?

    • good
    • 0

お金が無くて、どうやってここに投稿できてんの?

    • good
    • 0

働いてんの?


そんなわけないか?
金銭を得ることになっちゃうもんね。
    • good
    • 0

おまえにとっての労働って何?

    • good
    • 0

再追伸



労働の意味が全く異なるのは、私とだけではなくて、世間の人とおまえだから!

相変わらず頭悪いな。
    • good
    • 0

追伸



確かに、私とおまえとでは、俗レベルと低俗レベルの違いがある。
    • good
    • 0

前半の質問に答えてないね!

    • good
    • 0

おまえさ、どうして質問に答えないで逃げるわけ?


都合の悪いこと書かれると反論にもなっていない(勿論、お礼にもなっていない)コメント書いて、すぐにブロック!

俗人には答えたくない?
だったら投稿すんな!

それに、日本語のレベル低すぎる。
「俗人に価値が解るだろうか?」
→何の価値だよ⁉︎⁇⁇
わからないね。

回答してくれた人たちへのコメントも意味不明な文章が多いし、感謝の気持ちの欠けらもない。
『魂の労働をする人』からはほど遠いね。

そもそも、労働て、働いて日々の糧を得ることじゃないの?
辞書で調べてみると
→賃金・利益を得るために心身を使って働くこと

とある。
オマエが言っていることと全然違って来ちゃうね。
収入は俗悪なんだろ?それに繋がる労働も俗悪じゃん。

全く!

低脳なる頭と低俗なる精神の持ち主。それが、『魂の労働をする人』の正体なんだよ‼︎

see you again. フフフッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とお前では人間の格が違いすぎるから労働の意味が全く異なるんじゃない?(*´ω`*)

お礼日時:2017/09/09 01:34

魂の労働(意味不明)をする人か…、聖職者気取りですか?



回答者さんに対するあなたのお礼のコメントを読むと、およそ聖職者からは、程遠い気がするね。

お金を稼ぐことを俗悪のように言っておきながら、あなたの投稿数の多さからして、聖職者からはほど遠い、お金の世界にどっぷりと浸かっているようだね。フフフッ。

ここに投稿するためのPCかスマホどうしたの。
購入したなんて言わないよね?
もらったの?借りたの?
そうだとしても、それって、その人がお金を出して買ったやつだよね?
その人は、賤むべき俗人ってわけだ!
そんな人からもらったり、借りたりしたわけ?
そんなわけないよね?
も、も、もしや盗んだの?それとも、拾ったのを使ってんの?
そんなわけないよね?魂の労働をする聖職者だもんね。

あ!そうか‼︎
超能力で投稿してたんだ‼︎
成る程⁉︎

あんたがお金を得なければ、ここに投稿すら出来ないんだぜ。
呆れた聖職者だな。

まさか、私お金稼いでます。
なんてオチはないよね⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俗人に価値が解るだろうか?

お礼日時:2017/09/07 11:17

おまえは聖人か?それとも哲人か?(^O^)



おまえの住んでるところも、金出して建てたか、家賃払ってんだろ?
おまえが着てる服だって、買ったんじゃないのねぇの?
洞窟に裸で住んでんの?
食事はどうしてんの?
野ネズミも食って、雑草食べてんのか?
どうやって教えてgoo!に投稿してんの?

いい加減にしろよ!くだらねぇ投稿いくつもしやがって。

何が魂の労働をする人だ!
クズ野郎‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歪な回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す