プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、私の物語を読んでもらっていて、楽しみにしてくれているのですが、それって、恋愛感情が全く無いからなんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、興味がなければ読んでくれないでしょう。



あなたの想いが伝わる素敵な
物語を書きましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☀︎
頑張ってみます!

お礼日時:2017/09/04 23:04

好きな人の周りで起こったことなどを物語に入れたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとう!
試してみます!

お礼日時:2017/09/05 07:11

普通にあなたが書いている物語が面白いのかもしれませんし、友人として応援しているのかもしれません。


好きだからあなたの気持ちを知りたくて、読んでるのかもしれませんよ。

どちらにしても素敵なことですね(*´囚`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そう言ってもらえてうれしいです!!
頑張ります!!

お礼日時:2017/09/05 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!