アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって家族とは何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

生きがいかな。

かけがえのない存在。
私の味方。裏切らないし甘えられる人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

子供の味方だもんね〜

お礼日時:2017/09/05 16:10

家族の絆なんて嘘っぱち。


そんなものない家族も存在する。

酷いことをされると、他人にされるよりも恨みが増幅する。

いつまでも消えない。

家族は邪魔でしかない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は家族がいないんだな!可哀想に!そんなことをゆうならばここに来ないでいただきたい!しかも、そんな事思ってるのはあんただけだと思うけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/09/09 10:14

わたしは6人家族で、三人姉妹です。


家族というのは、本当に暖かいものですよ!
わたしは21ですが、時にはお母さんと喧嘩してウザイと思うのですが、誰のお陰で生活できてるんやろって考えると、うざくなくなるので、家族は本当に大切です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、本当に大切だよね

お礼日時:2017/09/09 10:12

心から信頼できるもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も信頼できます。

お礼日時:2017/09/09 10:12

現時点では宝物。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと宝物!

お礼日時:2017/09/06 19:05

お互いの魂を磨き合う仲間♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間なんだ〜

お礼日時:2017/09/06 19:04

血縁関係

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっ!

お礼日時:2017/09/06 17:35

自分を出せる場所。


ありのままの居場所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

そうなんですね〜ここは居場所なんですよね〜

お礼日時:2017/09/06 17:35

去年父親を亡くして気づいた事なのですが、家族は本当に大切です、友達以上に大切です。

自分に何かあったときいつも傍にいてくれるのは家族です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

友達よりかは断然家族の方が良いですよね〜

お礼日時:2017/09/06 17:35

かけがえのない存在。

父も母も尊敬してます。家族がいるから頑張れる。だから支えられたり、支えたりするのかも❗️私にとって家族とはかけがえのない大切な存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私もあなたととても同じでっせ

お礼日時:2017/09/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!