アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い話でも悪い話でも何かエピソードありますか??

A 回答 (11件中1~10件)

うんち・・



踏んだと言うより 肥溜めに落ちた・・

昔は 畑の傍には そういう場所が 沢山あったので 夢中で遊んでると・・(笑)
    • good
    • 0

上を向いて歩いていたら、雀の死骸なのか、息絶えそうになっていた所なのかを踏んでしまったことがあります(><)


あとは、運転中に道を遮るようにヘビがいて、気付くのが遅く避けようがなく、尻尾のあたりを踏んでしまったようです。
ミラー越しにみたら、横でなく縦にうねうねと激しく波を打って動いていたので、踏んでしまったと気づきました。
衝撃的でした。
    • good
    • 0

凍った道を踏み、滑った

    • good
    • 0

はるか昔、就職活動の時にテレビ番組制作会社の一次試験が通って、二次に進もうかという矢先、たまたま受けたマーケティング会社の面接で、社長がいきなり“よかったらここで内定を出したい”と言いました。


その時、断わって制作会社に行くべきか、マーケテイングに行くべきか悩んで、結局制作会社への二次は「二の足を踏む」ことになりました。
あれから数十年、二の足を踏んでいなかったら全く違った人生だったでしょうね。
    • good
    • 0

海の中を歩いていて、急に足が痛くなった事がありました。

地元の人曰く、クラゲを踏んだのでは、とのこと(自覚は無かった)。
    • good
    • 0

野犬のしっぽです。


8歳頃、裏山で蝉取りをしていたので上を向いて歩いていたら柔らかいものを踏んだと同時に犬が飛び上がりました。わたしもビックリして飛び上がりました。昼寝中の犬のしっぽを踏んでしまったようです。逃げましたが振り返ったら向こうも逃げていました。笑
    • good
    • 0

錆び付いた五寸釘を踏み、破傷風で二月ほど入院を余技されました。


https://health.goo.ne.jp/medical/105C0100
小さな木片が体内に入った場合、命を落とす危険性もあります。
    • good
    • 0

ネズミの死骸。


夜コンビニに向かって暗がりを歩いていたらぐにゃっと。
腐ってなくてよかった。
    • good
    • 0

自転車で蛇を。

ヒモが落ちてるなーと思ってたら蛇で、気がついた時には自転車がもう止まれなくて乗り上げてしまいました。
    • good
    • 1

潜ってサザエをとっていたら、ウニをふんでしまい、足の裏がトゲだらけになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!