プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ベトナム戦争時の慰安婦像を建造し、世界各国に建造すべきだと考えております。
(韓国の慰安婦問題は朝日の記者たちがでっち上げたものでしたけどね。)

当時、韓国兵により、ある慰安婦は強姦され殺されたり、ある慰安婦は子供まで生まされたりと、ひどい状態だったそうでですから。

この韓国人による被害を世界の歴史として全世界の人々に知っていただくためにも、ぜひ慰安婦像を世界に広めるなのではないでしょうか? そのために日本はベトナムの友好国として強力できるのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

ベトナムの場合は慰安婦じゃなくて、


一般の女性を暴行したものでしょう。


世界に広める、というのは賛成です。

ベトナムと協力して、やるべきでしょう。

日本は温和し過ぎます。

これは情報戦です。
韓国は悪意を持って日本を貶めようとして
いるのです。
韓国には、反日専門の団体があり、組織として
半職業的に反日をやっているのです。

反日にも右派と左派があります。
1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。
2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。



倍返しをやるぐらいでないと、勝てません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

植村は2のようですね。丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 00:52

残念ながら、どこをどう間違えたらそうなるのかわかりませんが、


韓国では韓国の慰安婦と共闘するため、釜山の慰安婦像を製作した方々が
母子像を作って儲けようとしたことがあります。

http://www.huffingtonpost.kr/2016/01/17/story_n_ …
(ハフポスト 韓国版 2016.1.17)
(注 韓国軍のフォンニィ・フォンニャットの虐殺写真があります
   閲覧には十分に注意して下さい)

ベトナムの暴行被害者と写真に写っている韓国の慰安婦は、
左が1940年に日本軍に強制連行されて8年間も働かされた
(当たり前ですが終戦は1945年)と主張して「私が証拠だ」と
嘘つきが証拠と言ってくれているキム・ポクトンさん。
右が性病で帰国しても慰安婦のうまみが忘れられずに
再度慰安婦になったキル・ウォノクさん。
http://contents.nahf.or.kr/japanese/item/level.d …
(東北亜歴史ネット キル・ウォンオク)

彼らの嘘はどこまでも拡散しています。
手遅れかもしれませんが、早く対策しないといけません。
    • good
    • 1

私も同感です。


 真実を世界にひろめるべきです。

 韓国人はこの事を知ったら、どうなののでしょうね。
 それでも日本の事を言うのかな??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

韓国人は知ってますよ。

お礼日時:2017/09/09 00:56

いま、韓国はこの事を揉み消そうと必死です。


ある村で、被害者の碑が建っているのですが、インフラと引き換えに壊そうとしています。
ベトナムの民間人が、強姦され、若い男はもちろん、老人、女、子供が虐殺された。
韓国軍により、地獄の釜の蓋を開けられてそこに投げ込まれたのである。
この真実を知っている人のいる間に、映画化して残しておかなければならない。
それも、ベトナム人の手でだ!
そのことへの協力は友好国として惜しまない。
インチキな銅像など要らない。
真実だけで言い、生き残りがいるうちに。
そして、インフラと引き換えに被害者の碑を壊させてはいけない。
日本でインフラを請け負うべきである、友好国として。
アジアの恥さらし鬼畜どもを世界に曝せ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

テキサス親父が拡散してくれてますが、なぜ、日本の政治家が動かないのかっていつもイライラします。なので河野は嫌いです。

お礼日時:2017/09/09 00:56

韓国兵がベトナムで慰安婦を強姦したのではありません。

 一般の女性を犯し、時には殺し、また多くの混血児(ライタイハン)を産ませたのです。 日本が表に出る必要はありません。 韓国に逆切れされるだけです。 裏でこっそりベトナムを支援しましょう。 まずは、韓国の「韓国挺身隊問題対策協議会」にならって、「ベトナムライタイハン問題対策協議会」を設立させましょう。 韓国が単なる売春国家ではなくて、極悪非道の強姦・輪姦・虐殺国家であることをベトナムから世界に発信してもらいましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

建設的な回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 00:55

そんなの作っても朝鮮人は気にしませんから、何も変わりません



慰安婦像を広めなくても売春国家というのは全世界に広まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界には日本を知らない人たちも多いですから韓国人にどんどん騙されています。

お礼日時:2017/09/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!