プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で赤味を抑えたやや緑がかったマット系に染まるヘアカラーはどれでしょう??

■シュワルツコフ クールマット
■カラーアピール 鮫ストーン
■メンズパルティ オリーブアッシュ
■モッズヘア ビリジアン

ちなみに今、全部が地毛のままの色の黒髪です。(♂)
お願いします。

A 回答 (2件)

黒髪からだと残念ながら上記のものではほとんど染まりません.アッシュ系にしたいのであれば一度金くらいに脱色してからでないと良い色には

なりません.そのままの状態でやると1,2日は緑系の色になると思いますがすぐ効果はなくなってしまいます.あと、カラーアピールはストーンでなく狼のものが良いと思います.しかしこれも効果は持続しませんが.日本人の髪はあまり緑系にはならないので難しいと思います.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。脱色してからこれらのヘアカラーを使うとすればどれがいい感じでしょうか??それと天狼ダルグレーだとアッシュが強くないですか?それから、そのままの状態で色が抜けたらもう一度染めるというのはありでしょうか??

アッシュ系は2週間程度しか持ちませんので(個人差がありますが.)また染めるとなると経済的にも負担がかかりますし髪もいためますのでオ

ススメはしません.私は天狼を使って、かなり良い感じのクールな色になったのですが,すぐ色が落ちました.アッシュが強すぎるということはないです.天狼しか使用したことがないので全ては答えられませんが,おそらくどれも似たようなものだと思います.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもアッシュ系じゃなくてマット系なんですが・・。