アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代からオーガニックコスメでスキンケアするのは良くないですか?ケミカルコスメは肌のバリア機能を破壊すると聞いたので使うのはやめておこうと思っているのですが、肌が乾燥してカサカサしているので保湿をしたいです。

A 回答 (4件)

使っても大丈夫ですよ!逆に、スキンケアしないほうが肌に良くないです。

10代でもちゃんと保湿するべきです
    • good
    • 0

エバメールおすすめです。

赤ちゃんからお年寄りまでアトピーでも全身に使えるゲルクリームです。
uv クリームも合わせて綺麗な肌を維持して下さい。
    • good
    • 0

良いと思いますが…お金がかかりますよ。

オーガニック関係はそこそこ良い値段なのでお財布と相談ですね(その価値はあると思います)
    • good
    • 0

そんなの気にすること無いです


何もしないほうが肌に良くないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!