プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇気が出る言葉をください。明日幼なじみであり長年の友達と縁を切ります。理由は聞かないでください。
今まで何度も言おうと思ってたのに、勇気が出ません。でも明日こそ言います。

A 回答 (7件)

明日は明日の風が吹きます。

    • good
    • 2

お互い別々のバスに乗ると思えば良いと思います。


二度と合わないとか、大げさに考えず、行き先が違うのだと。
そういう思いを伝えれば相手も理解してくれますよ、きっと。
    • good
    • 0

自分は心を鬼にして友人と縁を切る。


友人は何も悪くない、悪いのは全部自分だ。
大切な人だからこそ、離れなくてはいけない時もある。
明日、ケリをつけよう。
長年の友好を決して忘れない、心からありがとう、さようなら。

辛いでしょうが、きっぱり話すことです。
もう決心したのなら。時間が開けばまた迷うだけですよ。
    • good
    • 0

ヒトは一人で生まれてきて、一人で死んで行くのだ。


一人で生きて何が悪い。
    • good
    • 0

また、新しい友達を作ればいいです。



悩んで悩んで決めたことですよね。きっと後悔はないはず!
カンバって!
    • good
    • 0

そうなんですね。


縁を切るほどの何かがあったのでしょう。
幼なじみであり、長年の友達というのも、だらだらと過ぎてしまったのかもしれませんね。

何度も言おうと思ったならば頑張って下さいね
    • good
    • 0

出会いがあれば別れがある♪それは避け様が無い事だと思って割り切りましょう♪あなたが思って決断した事は正しい♪嫌々付き合う必要も無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!