プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌舞伎町ホストクラブでバイトをしている者です
ホストクラブを綺麗に辞めることは可能ですか?
ちなみに私は先月辞めると伝え店の幹部全員に許可は頂いています
いい顔はされませんでしたが。
辞めた後に給料を貰いに行くのはありですか?
辞めた後に追いまわされたり、店のケツ持ちに殺されたりしないですか?
履歴書には現住所と免許証のコピー、本籍地の書いた住民票も渡しています
店に借金はしていません

A 回答 (1件)

なんだかヤクザの話みたいですね。



まぁそういった関係者も関与する業界だから
そういう店もあるのでしょうね。

そういう危ない店もあるでしょうし、
ごく普通の店もあると思うので、
偏見や事例で決めつけるのは良くないと思います。

とりあえず、働いた分は貰う権利があるので、
辞めた後に給料を貰いに行くのは当然です。

悪い店なら、辞めると言った時に何だかんだと理由を付けて
それが片付くまでは働け!となるはずですし、
給料を取りに行っても、罰金だとか指名客のツケがあるとか、
様々な理由を付けて来ると思います。

そういう時は、このまま関わったら命も危ないと警戒した方が良いかもしれません。

危ない店だと思うのであれば、辞める事を決める前に、
引っ越しを先にして足が付かないようにすべきでしたね。

まぁ貴方がお店のNO1でもない限り、
素直に辞めさせてくれるんじゃないでしょうか?

貴方はお店の存続に関わるほどの影響を与えていましたか?

そういう部分で考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!