dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます

漢数字での名前、どういう名前を付けたいですか?

フリガナもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 似たユーザーさん、退会したみたいです。
    間違えそうです。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/09 12:40
  • 有難う御座いました

      補足日時:2017/09/09 16:26

A 回答 (19件中1~10件)

三々(みみ)とか七(なな)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座いました

お礼日時:2017/09/08 22:32

知り合いに


千足 〔ちたる〕っていました。 賢い人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

締め切る直前の回答だった為、今御礼となります。

お礼日時:2017/09/09 16:27

一八(かずや)


百(もも)
五十六(いそろく)
二三(ふみ)
千一(せんいち)
九十九(つくも)

ちなみに私の祖父が
九八(くはち)でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/09/09 12:35

一軍


スクールカーストの1軍に入って欲しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/09/09 12:34

再再回答。


五十利(ことり)⌒(ё)⌒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/09/09 12:34

追記回答です。


アンケートのカテゴリーに、私のニックネームを真似した偽物が居ますので注意をして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/09/09 12:34

再回答です。


八四一もアリです。
もうひとつ、
五十五(いそご)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りですか。

五十五、珍しいですよね。

お礼日時:2017/09/09 12:33

美鈴(みすず)、娘の名前です。



澪(みお)、内孫の名前、男の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/08 22:33

四五六(しごろう)



一八四(いやよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

八四一 やよい
も、アリでしょうか?

お礼日時:2017/09/08 22:32

回答№9です。



ちなみに、「億千万」でも、ゴー ヒロミ
となりますが、判る人にしか判らないだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/09/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!