プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月12日に三つ子が生まれる予定です。
それで中々名前が決まりません。
男の子3人です。それで候補を…
楓 < カエデ> ・ 樹 < イツキ > ・ 葵 < アオイ >
幸来 < コウキ > ・ 恵人 < ケイト > ・ 望夢 < ノゾム >
を候補に考えてます。他に良い名前などありますか?
参考にさせて下さい。

A 回答 (3件)

そんなの、産まれれから、考えれば良いよ。

    • good
    • 0

15歳で三つ子は大変ですね。


こんなところで赤の他人に相談するより身近な家族・親戚に相談すべきでは?
    • good
    • 0

メン・タン・ピン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!