アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人を裏切るのはいけないことですか?

A 回答 (15件中1~10件)

裏切りの内容にもよります。



「今夜は焼き肉ね」と朝、夫に伝えたのに予算不足でカレーになっちゃった
という裏切りであれば許してもらえる範囲ですね。
    • good
    • 0

ここであなたの思いを、押しとどめてくれるような回答を待ってないで、


さっさと裏切ってみてはどうです ?
    • good
    • 0

ご主人を裏切るとは、どの様な事をイメージしてのご質問でしょうか。

一般的に申し上げますと、夫婦はお互いに相手を一番信用し信頼しています。その相手方の期待に背くのはいけないことです。

どうしていけないのかというと、夫婦だからです。夫婦は対の関係と言います。つまり、2人で1人みたいなものです。身体の右半分がご主人なら、左半分が奧さん、という感じで切り離せない一体化されたものです。それを「夫婦」と呼んでいます。

その一体化された半分を裏切ると言うことは、後の半分にも必ず影響が出ます。つまり、ご主人を裏切れば妻に必ずマイナスの影響が発生します。従いまして、ご主人を裏切ると言うことは、妻である自分をも裏切ることになるのでいけないことなのです。
    • good
    • 1

貴女がその立場になった時の事 考える事です

    • good
    • 1

裏切りがばれたら、


「だって、教えて!Gooで裏切っていい って回答があったんだもん」
って言うのでしょう

自分で責任取ってくださいね
    • good
    • 0

では、ご主人が貴女を裏切ったらどう思いますか?



相手の立場になって考える事が出来ない程、判断力が低下しているのでしたら、心療内科でカウンセリングを受ける事をお勧めいたします。
    • good
    • 1

なんの裏切りかはわかりませんが。

バレない程度。そして罪悪感があるならやめといた方が、自分のためでもあると思います。
    • good
    • 0

「裏切り」をどういう意味で使ってますかね。



へそくりも、ある意味裏切りですけど。
    • good
    • 0

妻を裏切るのはいけないことですか?


夫が問う質問に置き換えて考慮してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

絶対やめてください。

旦那さんに不満があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!