アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が「ゴムをするからしよう」と言ってきたのでしましたが、ゴムをしてくれず、中に出されました
それが、ルナルナの排卵予測日8日前です
生理は30日周期で、前回は8/28~、前々回は7/30、その前が6/30でした
排卵予測日は8/12で、中に出されたのは8/4です

とても不安で仕方が無いです
まだ高校生で、受験も控えていますし、親にも心配かけたくないです

可能性はどれくらいなのでしょうか

A 回答 (4件)

可能性はあると思います。


そもそも妊娠の確率と言うのは個人によって大きく違い計算できませんし、例え生理中であっても妊娠したというケースはありますからゼロという安心できる結果が出ることはあり得ません。
また、精子が体内で数日間生き残ること、排卵日がずれる可能性を考えると可能性が「低い」とすらいえないと思います。
日程的に緊急回避のピルが効く段階ではないと思いますが、病院に行って相談してみてもいいかもしれません。排卵を抑えられるかもしれないので……

いずれにせよ、彼氏さんは悪質な人間です。
ゴムをしたって妊娠の可能性はゼロではないので、OKしてしまったあなたも100%悪くないということはないですが、すべての負担があなたの身体と人生にかかってくるのですから、事の重大性を考えずにそのような行為をした男を許してはいけません。
親に言いたくない、黙っていたいという気持ちはわかりますが、今回セーフだとしても生理が来るまでのあなたの心労はすさまじいものですし、その間のんきにしている男を許せますか?
黙って(あるいは抗議したとしても最終的に)許したら、同じことを繰り返されますよ。
別れたとしても、他の女性に同じことを繰り返すだけです。
警察に訴えるとセカンドレイプが怖いので、警察に訴えろとまでは言いませんが、親御さんに伝え、先方の親御さんや周りの女性の知るところとしては。
本当に腹立たしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

病院にひとりで行く際、保険証などは必要なのでしょうか…いきなり行って、見てもらえるのでしょうか…もしもの場合、お医者さんにはなんて言ったらいいのでしょうか…「排卵を止めてください」?…「洗浄してください」?…

相手の男性とは、生理がきちんとくればはっきり言ってお別れするつもりです
妊娠してしまったら………そんな事考えたくはないですが……

もう嫌です

反省に尽きます

お礼日時:2017/09/09 23:11

>可能性はどれくらいなのでしょうか



ルナルナに聞きましょう。

女性が妊娠出来るのは排卵時期にセックスした場合だけです。
その妊娠率は、最高で38%です。
それ以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません。
これは健康で正常に排卵が起きている女性なら個人差などありません。

生理中のセックスで妊娠した事例などありません。
その様な事を言う女性は幾らでもいますが、科学的(医学的)に証明されていません。
100%そう思い込んでいる女性の自己申告です。
    • good
    • 0

No1です。



保険証はなくても大丈夫ですが、保険証がない場合代金が10割負担になります。
保険証ありのときが3割負担なので(母子家庭など別例はありますが一般的に)、保険証なしだと通常の3倍ちょっとの金額になります。
ただし、一度10割負担で支払って、後日保険証を出せば、7割戻ってきます。

医師には「望まない性行為で中出しされた、妊娠したくないが今の段階でも何か打つ手はあるか」という相談でいいのではないでしょうか。
行ったことがないので確かなことが言えず申し訳ありませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言い方があるのですね…
ありがとうございました(*..)

お礼日時:2017/09/09 23:33

8月4日のできごとですよね?性交から3週間がすぎれば、


市販の検査薬で判定できます。
市販品も病院も、検査薬の精度は同じなので、
まずは自宅で検査してみてはいかがでしょうか。
薬局で800円くらいで買えますよ。
ずいぶんと日にちがたっているので、どのタイプの検査薬でも使えます。
可能性について考えるよりも、すぐに白黒つけた方がスッキリすると思います。
その先のことについては、検査後に考えましょう。

落ち着いて、正しく検査して陰性なら、間違いなく妊娠していません。
性交が9月4日ということなら、3週間後の25日以降に判定できます。
価格の高い「早期タイプ」の検査薬なら、
2週間後の18日以降に判定できます。

妊娠を避けるために、性交の翌日(遅くても翌々日)に受診すれば、
アフターピルというものを処方してもらえたのですが、
すでに何週間もたっていて、飲む意味はないです。
アフターピルを飲んでも、妊娠する時はしますし、
ピルによる体への負担は大きいです。
彼氏の人間性を疑ってしまいました。
そんな人、彼氏でもなんでもないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません9月の出来事でした…
動揺で間違えてしまいました本当にすみません

情報ありがとうございます
検査薬買ってみようと思います

お礼日時:2017/09/11 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています