アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのグロい系のアニメを教えていただけませんか?好きなアニメは東京喰種、亜人、黒執事、うたプリ、刀剣乱舞、ディアラバ、王室教師ハイネ、SERVANP、おそ松さん、ツキウタ、BLOOD-C、薄桜鬼、Free!などです。オトメイトのアニメとかも好きなのでそちらも教えていただけたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

• あとBrothers conflict、純情ロマンチカ、super loversも好きです

A 回答 (4件)

銀魂 だいすき( *¯ ꒳¯*)♡

• 1
この回答へのお礼

銀魂ですか!ありがとうございます!

サイコパス

終わりのセラフ
まどマギ
アカメが斬る
とかがグロいですね。
    • 1
この回答へのお礼

観てみますね!ありがとうございますm(__)m

『エルフェンリート』(キャラデザに騙される)

『ひぐらしのなく頃に』(現実に起こったある事件のせいで、途中からグロさ減少)
『うみねこのなく頃に』
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!観てみます!

BLOOD-Cみたいなグロの為のグロアニメじゃないけど、今やってるメイドインアビスの最新話はグロアニメじゃないのにグロかったので、そのギャップで衝撃を受けた人が多いみたいです。

外人のおっさんもショックでガチ泣きするくらい。
スパーンと派手に手足がチョンパして血がドバー!よりも、ゆっくり神経や血管がグチュグチュ切られる方が生々しくて痛々しいよねっていう…。

↑のように序盤は少年と少女のワクワクする冒険って雰囲気を出して誘い込んでから、ダークサイドの罠が牙を剥くって感じですね。
しかも原作ではこれから先もっと凄い、一思いに殺す方がまだマシってくらいのグロや、大切な人が物凄い事になる精神的なグロの両面で心をへし折ってきますよ。
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeの観ましたが本当に絵とかほんわかした感じなのに意外です!面白そうなので観てみますね(*´∀`*)
ご回答ありがとうございました。