アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つのコントローラーがいきなりおかしくなりました。かたほうはぐるぐると左が押しっぱなしの状態になり○ボタンしか受け付けなくなりました。もう一方はほうっておくと勝手にボタンが押された状態になります。
実は停電から復旧したばかりで、これまでにこんなことはなかったので、何か関係があるのではと思うのですが同なのでしょうか。
どなたかわかるかたおしえてください。

A 回答 (4件)

コントローラーの故障では?



コードを巻きつけて保管すると
配線がねじれておかしな動作をします
その場合は買い替えです
    • good
    • 0

コントローラーを本体から一回はずして


付け直して下さい。
それでも直らなければ故障ですね~
修理に出すか、買い換えです。
    • good
    • 0

コントローラの挿し口を変えてみて、コントローラではなく問題が差し込み口に


限定されるならPS2が壊れた可能性があります。

友人のコントローラを借りて自分のPS2に差して問題がなければコントローラの
問題でしょう。取り扱いが乱暴だったとか同じところばかりに負荷がかかったり
してケーブル内部が切れたりしてる可能性があります。
    • good
    • 0

ニュートラルポジションがおかしくなってたんじゃないですか?


そうならいっかいつけ直せばなおりますけど・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!