プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生(2年、3年)で成績5を取ったことのある人に質問です。
 どのような勉強方法をしていましたか?また、英語の聞き取りテストが足を引っ張ってしまって、点数が低くなってしまいます。どのように聞けばいいかコツを教えて下さい。
 また、89点を取ったことのある人はいますか?評価は4でしたか?5でしたか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

中学の時英語5でした。


私は中学で英語を始めてから英語の曲をたくさん聞いたり、YouTubeでいろんな人の英語を聞くようになりました。なので、やはりどんな手段でもいいので、英語に親しみましょう!
教科書を何回も読み直すのも効果的かと思います。
    • good
    • 1

80点でも先生の話を聞いてたら5になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!発言とかしてましたか?私は、勇気が出なくてしてません。

お礼日時:2017/09/14 21:39

英語はテイラースウィフトなどの英語の歌を聴きながら歌詞を見たりすると少しは耳慣れしました

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!