アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆学生の女の子です。

夏も終わって新しいカバンを買おうと探しているのですが、悩んでいます。
条件は、

*A4が入る大きさ
*四季を問わず長く使えるもの
*学校に行く時のようなカジュアルな服装の時でも、
 少しオシャレしてお出かけする時でも使えるようなもの 
 (普段はCancanやviviなどを読んでいます)

くらいです。
シャネルのニュートラベルライントートの黒を考えているのですが、
もう少しコストを下げたいと思いまして・・・(*~ё~)♪ 笑

でも、ブランドや価格にこだわっているわけではありません☆
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

初めまして♪
バッグが大好きで、買う時には「Samantha Thavasa」と決めています。
happy0425さんが気に入るかわかりませんが、Samantha Thavasaのクレエトートバッグなんかは、条件を満たしていると思います。
価格ですが、CHANELよりもだいぶ安いですよ。
高くても2万円ちょっとでくらいで買えます。
色も豊富ですし、型も色々あります。
色々な雑誌に載ってますが、JJなら毎月必ず掲載されています。
また、他にも「Samantha Thavasa New York」「Samantha Vega」「Violet Hanger」と展開しておりますので、1度ご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.samantha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
Samantha Thavasa、私も1つだけ持っています☆
かわいいのでつい衝動買いしてしまいましたヘ(≧∀≦*)
そうですね~サイズもいろいろあるし、
しっかりしているのでいいかもしれないですね☆
考えてみます☆ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/12 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!