プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなの好きなお酒のつまみを教えてください

A 回答 (9件)

クリームチーズベースで


酒盗、塩辛、練ウニ、蟹味噌をトッピング
日本酒に最高に合う。

海老味噌のトッピングがイイ
「みんなの好きなお酒のつまみを教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 1

焼き鳥ですね♪


とり皮、砂肝、ハツ、モツ・・・つくね(*^^*)♪
    • good
    • 0

日本酒ならハマチやイカの刺身。


バーボンならビーフジャーキー。
アイラモルトならきゅうりやにんじんスティックに味噌を付けて。
カクテルならキスチョコやピスタチオ。
ビールならステーキ!
    • good
    • 1

たこわさび 瓶詰

    • good
    • 0

チーズかまぼこ

    • good
    • 1

ビールにはチョコ!


って言うたらみんな引くからあまり言わないけど、やっぱりチョコ!

疲れてる時は、これで一気に元気になります!
    • good
    • 0

魚肉ソーセージ。


納豆。

なるべく身になり難そうな物が主。
    • good
    • 1

日本酒にイカの塩辛をつまみたいですね。

(^_^;)
    • good
    • 1

旨い焼肉❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!