アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学軟式野球部です。
できれば推薦で、高校入学したいとおもいますが、今の所話がありません。
10月になるまで、わからないんでしょうか?
チームの成績は、県大会出場でブロック大会(全国大会前)出場です。

A 回答 (2件)

かなり昔に推薦の話を頂いたものです。


そろそろ中学の顧問には話がきてる頃だと思うよ。
顧問に聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
もう少し待って、聞いてみます。

お礼日時:2017/09/16 19:29

チームの成績も、だけど君の成績。


この時期にないなら、難しいよ。

ただ、セレクションを行ってる高校のセレクションなら、まだ間に合うかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/09/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています