プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月頭に一方的にLINEで彼女から別れを告げられました。付き合った期間は約半年です。
年齢はお互いに30歳です。
理由は仕事が多忙で余裕がなくなった。その影響も含めて会いたいと思えなくなった。会っても優しくできなくなった。彼氏に優しくできない自分も辛くて、ここから逃げ出すために別れたいというものです。
僕に飽きてしまったのかもしれないですね。
色々やりとりした結果、とりあえず2ヶ月間距離を置くことしました(電話は出てくれず)
2ヶ月後に連絡した際も、まだ気持ちは変わっておらず、こちらの気持ちを再度伝えましたが、彼女の意思が堅いことも感じたため、私も別れる決心がつき、終わりにすることにしました。
もちろん多少の未練はあります。
その後、彼女から彼女の家に置いてある僕の荷物を届けに行くと連絡があり、私も合鍵を持っているので、日程調整をさせてもらうことになりました。
別れが決まったからには早く終わらせたいので、彼女の仕事終わりに受渡しできないかと打診し、会社近くでも最寄駅でも途中駅でもどこでも受取りにいくと伝えました。
しかし、彼女から、今は仕事の目処がつかないから、また今度でもいい?と連絡がきて、荷物の受け渡しがまだ終わってません。
恐らく受け渡しの時間なんてすぐ作れます。
しかも、近くまでこちらから受取りにいくと伝えています。
結局、僕が仕事が落ち着いたら連絡ください、と返信してから、1ヶ月間返信なしです。
彼女から別れを告げられ、荷物の件も彼女が届けに行くと言ったのにもかかわらず、このように言う彼女の真意がわかりません。
まあ、単に元彼女がそれをめんどくさいだけなのかもしれませんが。
でも、元彼女もさっさと全てを整理したいはずです。
僕も変に未練がある分、なんか気持ち悪いです。
皆さんは元彼女が何を考えてると思いますか?

A 回答 (6件)

荷物の受け渡しなど取るに足らない理由です。


処分されようがどうと言うことでもないことです。
貴方と別れて前進していきたい!顔を合わせれば前進の妨げになるから、彼女は行動しないでいるのでしょう。
察してあげて下さい。
    • good
    • 0

宅急便でいいでしょ

    • good
    • 0

じっくりつきあわないとわからない、驚くほどいい加減というか、ルーズな一面を持った女性が友達にいます。

その子に性格が似てるなーと思って読みました。きちんとしていない性格なんで、別れたのに荷物のこととかで連絡をよこす男子がうざいんだと思います。
手のひらを反すような人はダメ。別れて正解。
    • good
    • 0

>相手はそう感じることもあり得ますもんね。



ですです(笑)
だから「痴情のもつれ」なんです(笑)

別れた勢いで、、捨てちゃったんじゃないですか?あなたの荷物(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね笑
それならそれで仕方ないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 11:11

最近痴情のもつれから殺人事件へと発展するニュースをよく耳にしますので


そういった事を警戒しているのではないでしょうか?
「刺されるかも」と思ってるんですよ。

危ない人なんですか?あなた??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
いや、全く危なくないですよ笑
だったら、届けに行くって言わないような気が。。
そもそも合鍵も持ってますし。
でも、自分はそう思ってても、相手はそう感じることもあり得ますもんね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/09/16 11:03

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは自分が変わってみることを心がけてはいかがでしょうか。相手を変えることは難しいことなのではないでしょうか。
あなたには、覚悟が必要になると思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A