アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期で好きな子がいます。
この前、飲み会で僕が飲んで空けたグラスを、その子が手に取って少し残っていたレモンサワーを飲み干して店員さんに渡していて、ドキっとしたのですが、女性は誰にでもこういうことをするのですか?脈ありますか?

A 回答 (6件)

私は女性ですが、生理的に無理じゃなく、、な人ならそれくらいはするかもしれません。


酔ってるとゆーこともありますし(^ ^)ただ、気になる人と相談者様を思ってる場合にもあえてしたりすると思います。
状況にもよりますが、相談者様がその女性にとってナシな人ではないとゆーことは確かですよ。
頑張ってください♡
    • good
    • 0

僕もされたことありますが、ドキドキしますよね(^-^)

    • good
    • 0

多分友達とかにもしてるのでしょう


気にならない人もいますから
それだけでは気があるかどうかまではわかりません
    • good
    • 0

女性はそうなのか、って言うほど多くの実例を見たんですか?


ドキっとしたんですから、その女性の行動が珍しいって思ったんでしょ?
つまり、女性が誰にでもそう言う事はしないってわかりきってるんじゃないですか?

飲み会でしょ?
前に自分が飲んだグラスと勘違いしたとか、
酔いもあって意識しないで飲んだのか、
普段からそう言う行動するのかもしれないし、
一概に脈アリとは言えないでしょう。

好きな人の飲み残しを飲んで間接キスで喜びそうな方なの?
そんなことするくらいなら、
「一口ちょうだい」
って言ってきそうなものですが。
    • good
    • 0

そんなことしませんよ。

行為を持っているからです。今度同じことしてみたらええ
    • good
    • 1

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています