プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
セキセイインコのヒナ、1ヶ月の子をお迎えしました。
昨日までは元気だったのですが、便の状態が今日水っぽい感じで、元気がないように感じて、病院に行きました。一軒めの病院では、特に何かするわけでもなく、体重を計り、胃腸炎の飲み薬を処方されました。
帰宅してから、薬とご飯をあげて様子を見ていたのですが、元気がない様子は変わらずで、不安になり、別の病院に向かいました。
その病院では、早口な感じで説明があったのですが、メガバクテリアと言うことで不安になり、入院をお願いしました。しかし、口コミで見ると評判の良い病院ではなかったようで、早めに病院へ引き取りに行こうと思っています。
埼玉県で、すぐに診てもらえて、鳥専門の病院でと調べてみたのですが、どこにしていいかもわからなくなり、詳しい方がいらっしゃれば、教えて頂きたく質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

ヒナちゃんの状態がよくなって、いい病院もみつかって良かったですね。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。お答え頂き、とても嬉しかったです

お礼日時:2017/09/23 16:25

ヒナちゃん心配ですね・・(;_;)


埼玉の鳥専門病院を知らないのでお役に立てず心苦しいのですが、
評判の良い病院がのっていたので一応お知らせ致します。 
http://www.avian.jp/bird2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々調べて、口コミの良かったさいたま市の病院へ行きました。状態は良くなり、しばらくは、通院しながら様子を見ることになりました。長生きしてくれるといいなと思います。

お礼日時:2017/09/23 14:44

あなたが歩き回って探すほうがいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい病院を見つけたので、お世話になろうと思います

お礼日時:2017/09/23 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!