アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度授業で自分の宝物を英語でスピーチしようと思っているのですが、英語に直せないので下の文を英語に訳してほしいです(><)

私の宝物はペットのハムスターです。四月頃に母が買ってきてくれました。小さくて白くてかわいいし、柔らかくてふわふわしています。とても人形みたいです。夜は活発に動きますが、日中はほとんど寝ています。とてもすばしっこいので1度ゲージから出すと、なかなか捕まえることができません。大好物はひまわりの種です。他にも果物などいろいろな物を食べます。

少し長いですが訳せる方いるでしょうか??宜しくお願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • できれば英語の読み方も書いてほしいです…(><)
    例えば→My name is lemon.(マイ ネーム イズ レモン) このような感じでやってくれるととても助かります(;▽;

      補足日時:2017/09/18 21:19

A 回答 (3件)

My treasure is a pet hamster. In April when I bought my mother. Small white and cute, soft, and soft. So doll like. Works actively at night, but little sleep during the day. You can't catch easily and out of the 1-degree gauge because a Cannonball. My favorite are sunflower seeds.


Also eat a variety of fruits, such as.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!助かりました!(;_;)

お礼日時:2017/09/18 21:15

around April,改めて

    • good
    • 1

全然AIじゃない :


My treasure is my pet ,a Hamster.Amount April my mom bought it for me,mini-sized and white-colored,cute and soft,just like a doll.it gets vigorous nocturnally
while snoozes diurnally,As its flexibility one time it flees out of gauge,I can't grasp it back.It prefers to eat the seeds of helianthus,and other fruit etcetera
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!