プロが教えるわが家の防犯対策術!

「それは(くまのぬいぐるみ)私が産まれた時おじいちゃんから貰ったもの」

って英語でなんと言いますか?中学で自分の宝物を英語スピーチしないといけないので教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ここでは宿題やテスト関連の問題を丸投げすることは禁止されています。


回答をもらうには、まず自分で英文を作ってみて、これで合ってますか?と聞くことです。ヒントを差し上げますから、自分で作文してみて下さい。

くまのぬいぐるみ:
くまのぬいぐるみは'a teddy bear'と言うのが定番。
「それ」と特定しているので、'the teddy bear'です。
おじいちゃんから貰ったもの:
「祖父からの贈り物」とするのが分かりやすい。
'a present from my grandfather'

「私が産まれた時」は調べたらすぐに出てくるくらい簡単な言い回しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!