プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだお付き合いはしてない、いい感じの彼とのライン。
毎日かならず何往復かします。
今日は朝彼からラインあって返事したら既読になり会話終了で昼から全くLINEありません。

だいたい彼から会話終了しても、
夕方から夜には彼からLINEあるかなーって、
感じなので今日はなんでこないのかなーと思いますが、今夜は送らない方がいいですよね??
明後日彼からのお誘いで飲みにいくので明日か明後日には連絡があると思うので…。

実は昨夜夜中に彼から帰宅のLINEがあり、朝に
遅くにLINEしてごめんなさい。とLINEが有ったので、なにか気を遣ってるな?とか思ったり。。
私はそれに対して、全然大丈夫ですよと返し、それから彼から返事ないです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

人それぞれ予定がありますから、普段LINEがマメな方でも忙しくて返せない時もあると思います。
遅くLINEした事に対する謝罪→大丈夫ですよ。で会話はひと段落ついていますので、既読で返事が来なくても不自然ではありません。
質問者様は幸い既にデートの約束をされているようなので、仰る通り彼からの連絡を待つ方が賢明かと思います。
約束直前まで彼からの連絡がない限り、ドンと構えてあまり気になさらない方がいいと思いますよ(*^^*)
    • 0