アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近猫がよく首を振り、耳を掻きます。

調べたら脳炎とか怖いのが出てきて心配です。
脳炎の症状(ふらつき等)は無いので違うとは思うのですが…

今週末病院に連れていきますが、その前に色々と知りたいです。
脳炎の場合どうなるのでしょうか?
不安です。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 不安で少々取り乱しましたが耳ダニの可能性が高まり落ち着きました。
    一応病院には連れていきます。

    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2017/09/21 22:01

A 回答 (3件)

虫下しの液 が市販の物(ドラッグストア等で買える物)やフロントラインなら耳ダニには効きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
虫下しは病院でもらったもので、ブロードラインだったと思います。
調べたら耳ダニには効果がないとありました。

お礼日時:2017/09/21 21:54

耳ダニの症状だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何日か前に虫下しの液を体に塗ったばかりなんですがダニでしょうか?

お礼日時:2017/09/21 21:02

耳の中に 垢がたまっていて


痒いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
耳の中はよく見えませんが垢が原因かもしれないです。

お礼日時:2017/09/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!