dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない彼と3回目のデート。
1回目は事情があり、ハンカチをプレゼントしています。
ランチ、カフェ、映画と1.2回は彼が全部出してくれました。お礼はいいました。
3回目のデートは飲みに行きます。
たぶん彼が支払うと思います。
ちょっとしたお菓子を持って行こうかなーと思うのですが、どうでしょう??
無い方がいいですか?

A 回答 (4件)

>付き合ってない彼と3回目のデート


そろそろ「付き合っている彼」にしてあげなさい 

毎回、プレゼントなんてやっていたら 大変だよ。  そんなのもっていかなくていいよ。
お代を払ってくれているのが心苦しいなら 3回目のデートの後で「今日はワリカンにしようよ」と言ってあげましょう。
長いお付き合いをするつもりなら 少しは私が出します という姿勢が欲しいな。
 でも彼がお金持ちなら 出してもらってもいい(それを無理にあなたが払おうとするとむこうが気を悪くする)。
    • good
    • 1

二度もデートすれば、付き合っている交際していると言うのだが


今の基準では違うのか?


物が無いと駄目な二人なのかねぇ
    • good
    • 0

手作りの食べ物は相手が潔癖症かも知れないので私なら渡しません(^^;



車でお迎えに、来てくれる人なら●飲み物くらいの差し入れで良いかと思います。

煙草を吸う人なら●煙草でいいと思います。

そもそも、友達で、毎回会う度に何かを渡す!って事はしません
    • good
    • 0

うーむ 付き合ってない・・のにか


理解に苦しむような質問だな

とにかくこの先、付き合う気があるのかないのか
あなたの気持ち次第ですから、自分の判断でいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています