プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島市の原爆資料館が、ハワイのアリゾナ記念館やアメリカの、その他の、地でも、原爆展を、開きたい意向、当地からは反発の可能性がでるのも? 日本は、せめて、韓国の慰安婦像の様な、行動は、やめてほしい!もう充分アメリカは、幾度も謝罪したと思います韓国の追従みたいなことは、もうやめて、ほしい、今朝の新聞より。

A 回答 (3件)

謝罪が問題なのかな?



未来に二度と悲劇が起こらない様にするのが目的・・

第三次世界大戦が起これば この世は終わりです・・

宇宙は3数で出来ていて 3は「基本数」と言い 最終的な意味も含めています・・

だから「陸 海 空」や「三原色」など 基本数に乗っ取って作られてる・・

人間も3数が基本だから頭 胴 足・・そして それぞれの部位も3つに分かれてるのが多い・・手にしても 手首 肘 腕の付け根と それぞれ関節があるでしょ?

指にしても 第一関節から掌までには3つの関節で出来てる・・

3は 全ての基本なのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう なるほどね、

お礼日時:2017/09/22 09:26

いろいろ思い違いしてますから認識を改めなさい。



日本人がこんな酷い目に会わされた、と訴えるのが目的ではなくて、
核爆弾はこんなにも悲劇的な被害を与える威力がある、ということを周知するのが展示目的なんですけどね。
だが、アメリカ人の一部は過去の行動の非を指摘されるように感じてこんな反米的な催しは許せんて気分で反対するわけです。

日本にもいますよね。
気に入らないものなんでも反日だー反日だー言う威勢が良いだけで頭が悪くて臆病なひとたち、
あれと同じメンタリティなんですよ。

それと、アメリカは核投下について公式な謝罪はしていません。
多大な犠牲はあったがその結果現在のような世界が形作られたのだから間違いではなかったという見解なんでしょう。
アメリカも大したことないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国が日本に言う事と同じですよ、せんそう

お礼日時:2017/09/22 09:23

質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!