アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京動物専門学校って実際どうですか?
動物の専門学校というと良くない評判もあったりするので…

A 回答 (3件)

DQNの集まり

    • good
    • 1

自営経営者です、資格取得取るは大変ですが、持っと大変なのは、ペットショップで働き出してからじゃ無いでしょうか、今から不安があるなら諦めるのも勇気。

その時に後悔が残るだけです。
    • good
    • 0

何がしたいか、自分の望む勉強ができるかどうかじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!