プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だんだん禿げてきてる友達になんと言ってあげればいいの、、、、、、

質問者からの補足コメント

  • 20歳です。

      補足日時:2017/09/22 15:54

A 回答 (11件中1~10件)

お前、髪の毛が体の速さ故について来れてないぞって

    • good
    • 0

斎藤さんだぞ!

    • good
    • 0

禿げたね!

    • good
    • 0

それは生え際が後退してるんじゃなくて、


顔が前進して来たんだよ!って言ってごらん。
    • good
    • 0

言わない。


本人は気づいてます。
    • good
    • 0

何も言わない、というか言えないでしょ。

(^_^;)
    • good
    • 0

枯れ葉を拾いセンチメンタルな気分を味わうだけに留めましょう。

    • good
    • 0

最近乳幼児期への遡行著しいね!

    • good
    • 1

今日も一段と輝いて見えるよ!

    • good
    • 0

言葉はいらない。



男性用かつらのパンフレットをそっと差し出す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!