プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

同じ職場に気になる既婚女性が、います。
その女性が自分の事をどぉ思っているのか?知りたいのですが、

女性の態度や、行動で分かったりするものでしょうか?

直接聞く時間など、機会なとあまりないので、
何か知る方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

よく目が合うとか、よく話しかけてくるとか、気がつけば近くにいるとかでしょうかね。

でも踏み込んでも辛いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 20:55

既婚者なんだから、気にしても先へ進めませんよ。

自分だけが一瞬幸せなだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだけで満足です。(^ー^)

お礼日時:2017/09/26 20:54

話しの流れで冗談っぽく聞くしかないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり話す機会がないんですね。

何かあればなんですが。

お礼日時:2017/09/26 20:57

人の奥さんなんか気にするんじゃ無い!馬鹿者め。

    • good
    • 2

既婚女性なのですよね。


その女性がどう思っていようが、あくまで既婚者なので関係ないのではないですか。
女性の態度など推し量る必要もないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!