アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の既婚者です。旦那さんに内緒で2カ月前からキャバクラで働いています。

旦那さんは4カ月前から遠い場所に単身赴任しており、
私も1カ月後に旦那さんの赴任先に引っ越す予定なので、お店には元々短期で雇ってもらっています。


旦那さんに内緒でキャバクラ勤務をしていることへの批判もあるかと思いますが、
今回はその件に関しては目を瞑ってくださいm(__)m


今回相談に乗っていただきたいのは、あるお客様への対応です。
一人、かなり熱心に口説いてくるお客様がいます。

入店した直後から気に入ってくださり、お店には週一回ほどのペースで来てくれて、
プライベートで飲んだことも一度あります。

その際に「付き合ってほしい」と言われました。

もちろんあちらは既婚・子持ちで、不倫という意味での「付き合ってほしい」です。
奥様が第一で、完全に割り切った関係になりたいとの申し出です。
その時はお断りしましたが、その後も会う度に口説かれています。

キャバクラで働いているとお客様に口説かれるのはよくある話なのですが、
問題なのが、私がその人のことを気になっているということです。
わがままですが、気になっているからこそ、急に消えるようなことをして嫌われたくないのです。


私が既婚者で、かつ一カ月後には引っ越すということは彼には知られていません。
そのため、「これからもデートを重ねていってその内に付き合いたいな」
「〇月になったらどこどこへ行こう」などと言われる度に、
本当は結婚してるのに…私はもうすぐ居なくなるのに…と思い心苦しいです。
今すぐ正直に話してしまいたいです。

ただお店に迷惑が掛かることなので、本来ならば言わないべきだとも分かっています。


長くなってしまい申し訳ありません。つまり何が質問したいかというと、
①私はそのお客さんに事実を伝えるべきでしょうか?

②伝えるならばどのタイミングがいいでしょうか?
 元々は辞める直前に言おうと思っていましたが、罪悪感から今すぐに言いたい気持ちが出てきています。

③伝えないならば、辞める直前まで普段通り接し、辞めて引っ越した後は連絡をぱったりと絶つべきでしょうか?
それとも他に理由をつけて(親にバレた、留学するなど)辞めることだけは伝えるべきでしょうか?
私としては、急に連絡を無視するようなことは出来ればしたくないです。


・伝えたら今後は指名が取れなくなるだろうとは思いますが、それでも構いません

・遊び慣れている方で理解もあります(今までも既婚者とW不倫をしていたり、「キャバクラには既婚や子持ちが多いよね」という発言があったりです)

・彼はお店に来る時は常連の団体さんとして来るので、万が一彼が他の方に言いふらしたりしたら、お店のイメージダウンに繋がり、それは避けたいです
(あの店は既婚者や最初から短期と分かっている子を雇う店だ、となってしまう)
 彼の人間性から、言いふらさないだろうとは思いますが、所詮2カ月の付き合いなので分かりません

これらを踏まえて、私はどうするべきでしょうか?
身勝手ですが、嫌われずに関係を終わらせられたらと思っています。
批判もたくさんあることは承知の上ですが、本当に悩んでいるので相談に乗っていただきたいですm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

水商売なんだからこちらも客も騙しあって楽しむ世界。

現実とごちゃ混ぜにしてどーするの?はぁ?
お金のために働いてる割り切りが出来ないなら、もうスッパリ今日から店を辞めて水商売から足洗ってとっとと消えたらいいんよ。そういう素人の子がいるから皆んなに迷惑を掛けてるの。そういう子はね、旦那も客も友達も失うってこと早く気づいて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうですね。事実を伝えたらお客さんにも逆に不快な思いをさせてしまいますよね。
そのあたりが深く考えられておらず、自分本位になっていました。
はっきり言っていただいて目が覚めました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 17:03

>身勝手ですが、嫌われずに関係を終わらせられたらと思っています。


短期で雇ってもらっていただいているのだから、あなたが退職すれば万事穏やかに収まると思うのですが。

旦那さん、そのうち気付くでしょうし、離婚されたらシャレにならないですよ。大切なものを失わないようにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感という自分の気持ちだけを考えていました。身勝手でしたね。
離婚はされたくないです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 17:11

この釣り質問と同じように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではありません。
皆さんのご回答で答えが出たので、質問して良かったです。

お礼日時:2017/06/07 17:08

①:事実を伝えるべきではないです。


②:伝えることを考えてはなりません。
③:その人が店の誰かに聞いて知れば良いことです。

相手はすべてを分かった上で付き合って欲しいと言っているわけです。
「不倫の相手になれ」ということですね。

この場合、あなたが既婚だろうが何だろうが関係ないでしょ。
事情を説明したところで何の変化もないと思います。

どうせ1ヶ月でいなくなるのですよ。
キャバ嬢と客という関係に徹すれば良いのです。

あなたがいなくなったことを後で知っても何の問題もありません。
店側が上手く言うでしょう。

様々なことが想像できますが、事実を伝えることと、伝えないことのメリットとデメリットを考えましょう。

伝えないことのメリットの方が大きいことが分かるはずです。
あなたの罪悪感など考えても意味がありません。

そうでなくても、あなたはご主人に対する大きな裏切りをしているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、元々W不倫をしていた人ですから、私が既婚者でも関係ないかもしれませんね。
このまま事実を伝えたら、引っ越し後も関係が続いて…なんてことにもなりかねないですね。
旦那さんが一番大切なので、今後のために綺麗に消えます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 17:08

黙って消えましょう



お客様の夢を壊さない
それが、プロですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、雇ってもらった以上、プロとして綺麗に消えることにします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 17:05

面倒くさい事になる前に賢い人間であれば手を引くだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を引きます。賢くいられるよう、努めます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 17:00

旦那を騙しているのだから、追加で騙しても問題ないのでは?



ヤりまくって良いと思います。

どうせマイナンバー等、色々バレる要素は満載なので、バレるまで楽しまないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむ感覚が全くありませんでした。そう捉える方もいるんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 17:00

仕事と家庭と割り切れる人が水商売に向いて居る、身分を明かし、指名を失くすのは 貴女、割り切りの客も居るので、気にする事じゃ無い、浮気心がそうさせる、そこで働く以上は 独身を貫け です、夢を与えて居るんです、辞めた時が別れの時と男も勉強に成り、お互い成長するんですよ、頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、根本的に水商売に向いていないんだと思います。
分かっていて働いている以上、仕事と思って割り切ります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 16:58

どうせ引っ越すんですからこっそり消えましょう。


私もお水をやってましたが、そんな所に来る客はろくでなしばっかりです。
一生懸命働いてくれている旦那さんを大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しは良いきっかけですね。旦那さんを大切にします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 16:56

>身勝手ですが、嫌われずに関係を


終わらせられたらと思っています。

何も言わず、姿を消す
→ これが一番だと思う。

(現実的なことを言わず)消えてしまった
彼女・・・ミステリアスで、嫌うどころか
きっと『良い女』のまま、彼の心に
残ると思う。

旦那に内緒で仕事してたのなら尚更
最小限の人にしか言わない方がいい。

どちらにしろ向こうは遊び、
気を遣う必要もない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、旦那さんに内緒にすることが最優先ですね。
そのことを忘れかけていました。
向こうも単なる遊びということも自覚し、重く考えすぎないようにしようと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A