アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生女子で、168cmって高いですか?
わたしは身長が高いのがコンプレックスで周りの150cm代の子たちがうらやましいです。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

中学2年女子の平均身長が156cmですから高いです。


中学生だと自分の特徴をコンプレックスに思いがちですけどね、立派な武器ですよ。
みんなうらやましいと思ってますよ。
服とかも身長高い方が様になりますし、モデルの身長もそれぐらいでしょう。
うちの嫁さんも163ですが、もうちょい身長欲しいばっか言ってますよ。
    • good
    • 0

羨ましいです。



グローバル化の時代に 168cmもあるなんて

大いに 誇りに思ってください。

背筋をまっすぐにして 堂々と歩いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています