プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を紫外線で焼けてしまって
溶接で焼いたような感覚です、
その影響として首筋が
痛くなる事はあるのでましょうか?

A 回答 (3件)

あると思いますよ。

眼精疲労から頭痛、首痛、肩凝りなど起こります。
先ずは目の治療から。
    • good
    • 0

首の心配よりも目を心配しないの?

    • good
    • 1

病院に行ってみたらどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!