アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにあるように
コメントお願いします…( ..)"

A 回答 (3件)

人それぞれなので十把一絡げには申せませんが

私が知る限りの事を書きます。但しまだ相手への告白を前に意識した場合の行動です。
女性…①さりげないボディタッチが多くなる。
   ②異性と遊びに行く機会を積極的に増やそうとする(特定の人或いはメンバーだけで)。
   ③仕事等でこまめに面倒見が良くなる(年が離れていたりする時とか)。
   ④率直に会話の流れで『○○さんモテそう。好きな相手とかいないの?』といった事を聞く。
    又,場合によっては冗談の上で『相手がいないなら私とどう?私も相手がいないし』等と言う事も。

男性…①異性と遊びに行く機会を積極的に増やそうとする。但し特定した相手は複数よりも
1対1で臨む傾向がある。
   ②仕事等でこまめに面倒見が良くなるがそうする相手は誰から見ても美人や可愛い子である事が多い。
   ③重くて持てない様な荷物など苦しい状態の時に率先して手伝いに行く傾向がある。
   ④好印象を持たれたいので多少なりとも格好を付ける。例えば他の人の誕生日はそうでなくても
    自分が気になっている相手の場合はなるべく豪華に無理のない範囲でお金をかけてお祝いしてあげ,プレゼントをあげたりする(少々高めなレストランやプレゼント品)。プレゼントに関しては普段の会話の中で相手が好きそうなものをリサーチして覚えておく。

あくまでも一例なのでこれが全てではありません。又、女性男性のタイプによっても行動の仕方が違ってきます。この中には飲み会や合同コンパの中での会話の流れでのケースも含めています。悪しからずご了承下さい。
    • 0

男です。

笑顔が見たいので、色んな話をして笑わせようとしたり、テンパったりします。
また、様子がおかしいと「どうした?何かあった?」と声を掛けるなどしてしまいます。
あとは、目で追ってしまいます。
    • 0

彼にはわんこ系女子でいってます。

とにかく甘えてベタベタして、「好きだよぉ」と言いながらギューっと抱きつく感じ笑
彼がねこ系男子ですから、素っ気なく「はいはい」と言われますがね。
    • 0