アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月25日は「10円カレーの日」。外食のカレーライスにいくらまで出せますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (61件中51~60件)

100円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/09/27 12:31

私は、1000円ぐらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
東京のカレーライスは1480円します^^;
高い。。。

お礼日時:2017/09/27 12:31

500円(ワンコイン)。



自宅じゃレトルトご飯にレトルトカレーで200円でカレーライスらしいものは食べられるし、
ステーキ、ハンバーグ店ではカレー食べ放題だったりするから。
カレーに特別高級感は求めないし、「カレー味」は「カレー味」だし、そんなにこだわり持ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ワンコイン、そのくらいにして欲しいです。
東京のカレーライスは高い(>_<)

お礼日時:2017/09/27 12:26

外食ですか?話のタネに1万円までです。


本物のサフランライスと近江牛のカレー1万円とか。
「9月25日は「10円カレーの日」。外食の」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
このカレー、超高級ですね^^
食べたい♪

お礼日時:2017/09/27 12:26

今月はピンチだから、やっぱり1万円が限界かな。



嘘。2000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
2,000円でもお高いですけどね^^;

お礼日時:2017/09/27 12:25

カツカレーであれば800円。


普通のカレーは食べない。

近所のスーパーでチキンカツ200g=198円、お肉ゴロゴロカレー=258円でご飯を家で炊けば500円で大盛りカツカレーが出来るので基本的に外食カレーは選択肢にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
普通のカレーは食べないんですね。
確かにそうですよね。

お礼日時:2017/09/27 12:24

600円が一つの規準であり、それ以下ならば良し。


600円を超える場合はその時の気分次第ですが、800円を超える場合は注文しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレーライスはそのくらいが妥当かとおもわれます。

お礼日時:2017/09/27 12:23

東京のサービス10円カレー、一度も食べた事ない。

カツカレーで美味しければ千円です!CoCo壱番屋は、素人のアルバイトが多くて不味くなった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カツがのっていれば千円ですね。

お礼日時:2017/09/27 12:23

トッピング込で千円、かな?


うちの旦那はゴーゴーカレーがお気に入りなので、いつも夫婦で二千円の予算で食べに行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゴーゴーカレーがすきなんですね。
最初出てきたときちょっと衝撃でした^^;

お礼日時:2017/09/27 12:22

650円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
妥当だと思います^^

お礼日時:2017/09/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!