プロが教えるわが家の防犯対策術!

一気に
旦那と親友を失いました
私にも悪いところゎ有ったのですが
完全に裏切られました

前向きになるには
どうしたらよいですか?
毎日涙し悲しくて仕方ありません

A 回答 (5件)

どう裏切られたかはわかりませんが、じばらくは自分の好きなことしたらどうですか?一人旅とか

    • good
    • 0

1度落ち込むだけ落ち込んでずっと考えて涙が出なくなるまでずっと泣く。


一人で行き当たりばったりで鉄道旅行。
大声で叫ぶ。
カラオケで好きなだけ歌う。
友達と飲み明かす
運動して汗をたくさん流す。
落ち着いたら付き合う相手をゆっくり探す。
こんな感じで行動してみる。
    • good
    • 0

初めまして



その出来事に執着しない事ではないでしょうか?

すべての経験は、あなたに何かを教えています

大事なのは、その経験に執着し、抜け出せなくなる事ではないと思います

その経験が、あなたに何を教えているのか?を理解して、あなたがより良く、大きな人間に成長してゆくことが大事な事だと思います!
    • good
    • 0

お辛いですね


私も 今 貴方とは 内容は 違いますが 裏切りにあい とても 辛い状況です
前向きになりたいですよね
自身の反省も大切ですが どうしても納得のいかない事ってあるんですよね
でも 悪い事の後は いい事があるって言うし
明るい未来を見るしかないです
悲しみの後には きっと幸せが訪れると信じて お互いに頑張りましょうね
    • good
    • 0

慰謝料いっぱいとって離婚。

オシャレして、キレイになって仕事と婚カツに打ち込む。旦那より素敵な人と再婚し、幸せになる。

落ち込んでいる暇ないです。忙しくなりますよ。
幸せになってから、振り返るくらいがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!