プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費期限が昨日までの
ケーキ屋さんで買ったプリンがあります。

買ったときから蓋がついておらず、
ラップをして 冷蔵庫にいれておきました。

まだ 食べられますか?
賞味
ではなく 消費なので 少し不安です。

A 回答 (3件)

賞味期限が昨日までなら余裕で食べられますよ!賞味期限はその日まではより一層美味しく食べられますと言う意味ですので心配する事はありま

せん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
消費 なのです(汗)
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/26 16:31

食べれます (^_^)v

    • good
    • 0

ワタシなら 余裕で食べます。

愛知県の某所に 期限切れ寸前のプリン、スィーツを ワザワザ 買いに行きます。とにかく 安い 安い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!