アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇イデアル固定チームのランダンが発表されましたが、皆さんはどのモンスターの固定チームのランダンがいいですか?自分はコンボ系か多色系なんで、今回のランダンは結構嬉しいです。

A 回答 (3件)

とにかくコンボゲーのランダンです。

一番競技性でますからね。
    • 0
この回答へのお礼

コンボ系は自分の実力がでますもんね!次もコンボ系のイデアルなんで頑張りましょう!

連続投稿すいません

落ちコンの運による不公平がないランキングにはなりますが盤面に左右されるのである程度の運による不公平はありますが、、、
    • 0

ばかまじめさん。

こんばんは
固定チームなら転生クシナダです。
とても個人的な理由になってしまうのですが、クシナダには結構お世話になっていて慣れているということもありますしクシナダの筆頭サブであるハクなら火力調整も慣れているからです。そして何より落ちコンなしなので落ちコンに依存するようなスコアがなくて、個人のパズル力が主体となってくると思うのである程度公平なランキングになると思うのでクシナダがいいです♪
    • 0
この回答へのお礼

クシナダだと、いかに速く盤面最大を組めるかが勝負の鍵ですね。ただ、盤面の最大コンボ数は変わってくるので、そこは運要素入ってきますね。